ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
<   2018年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
かな文字教室
毎月お稽古に通っています。月に1回ですのでさほど上達もしてないでしょうが、今年から級にも挑戦しています。

b0028312_17482893.jpg

b0028312_17483350.jpg


by vigorenglish | 2018-02-18 17:46 | かな教室
フィリピン留学(セブ島、バギオ)の学校をご紹介します!
b0028312_17522154.jpg

「フィリピンで安心して学べる学校をご紹介いたします!」


ヴィゴラはカナダなどの留学に加えて、セブ島の学校とバギオの学校を薦めています。

両校とも、私が実際に訪問、または実際に滞在しレッスンを受講しており、大変評判の良い学校をご紹介しております。

安心して英語の学習に専念できる環境の学校です。


【フィリピン留学メリット】
・欧米諸国への留学に比べて費用が安い
・マンツーマンレッスンなので飛躍的に会話力が伸びる
・第2外国語として英語を習得している先生に学べる(文法など詳しい)


【フィリピン留学デメリット】
・発音が上手な先生とそうでない先生がいる
・文化背景が欧米諸国とは異なる


「ヴィゴラはバギオとセブ島の語学学校をご紹介しております。」


ヴィゴラの紹介でフィリピンに留学をしたい方はご相談ください。
1週間から留学できます。


【バギオ】

マニラからバスで4時間ほど北にあります。フィリピンですが大変涼しく、都会と違って治安が良く、物価もかなり安いです。




【セブ島】

名古屋から直行でセブ島の空港に着くと、そこから車で15分ほどで学校に行けるので大変便利です。映画館やショッピングモールも近くにあるので週末に息抜きもできます。




【各種お奨めコース】

英会話集中コース

TOEIC集中コース

IELTS集中コース

TOEFL集中コース



【料金例】

*部屋は選択制、レッスンも選択制


★バギオ 1週間 46,250円(学費+寮費込、航空券別、4人部屋)

月~金 8時間クラス(マンツーマン6、グループ2)


セブ  2週間 138000円(学費+寮費込、航空券別、1人部屋)

月~金 8時間クラス(マンツーマン6、グループ2)








お問い合わせは、お電話 0120-525-077 又は info@vigors.jp


英会話の無料体験は下記の申し込みフォームでお申し込みください。

お申し込みフォーム


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


by vigorenglish | 2018-02-09 17:44 | 英会話名古屋ヴィゴラ
発音レッスン、発音セミナーあれこれ & 次回発音セミナー案

こんにちは、ヴィゴラの佐野川です。久しぶりの更新です。


1月は短期集中で毎日自分が生徒様を指導していました。これまで疑問に思っていたことがすべてクリアーになったそうで、とても嬉しく思います。


嬉しいといえば、自分が指導している高校2年の女子が1月の英検準1級の一次試験を合格しまして、二次試験に向けて始動が始まりました。彼女は昨年の夏から英検準1級を目指したので、素晴らしい成果を出せたことに大変満足しています。といっても彼女が優秀なんでしょうが・・・自分の指導が良かったと思いたい!笑(^_^)


さて、ヴィゴラでは発音レッスンが相変わらず人気があり、初心者の方から上級の方まで発音改善のレッスンを受講中です。先日1月に行われた発音セミナー「発音に自信が持てるようになる」は、「初心者向け」と謳っているにも関わらず、TOEIC900以上の方や、留学経験者の方が参加されました。やはり英会話で中級、上級にもなってくると、あとは「発音を改善したい」と切に願うことは当然のことなのかもしれません。


というのは、現在発音レッスンの受講中の方でTOEIC990、英検1級の方がいらっしゃいます。ある子音がとても苦手で、その子音の出し方と出せるようになる練習方法を指導させていただきました。その練習方法を継続すれば数か月で自然と出せるようになると思います。初回のレッスンは母音と全体概要を私が担当し、残りのレッスンはネィティブ講師から厳しくチェックを受けるのが発音コースです。この英語力上級の生徒様が発音にも自信が持てるようになったら、ヴィゴラとしてこんな嬉しいことはありません。


さて、今回のセミナーでご要望がありました「発音中級セミナー」の開催を考えています。中級といいましても、音の連結や音の消失、リズムなどを理屈で知って、その上で何度もセンテンスを練習するセミナーになると思います。中級と言うと難しく感じますので、「ネィティブの話し方を練習してみよう」ぐらいのタイトルが良いかもしれません。まだ案ですが、今年中には開催したいと思います。


「発音に自信が持てるようになるセミナー」 20180122開催



ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。

ありがとうございます。


お問い合わせ

メール:info@vigors.jp

フリーコール:0120-525-077

ヴィゴラランゲージスタジオ


by vigorenglish | 2018-02-09 15:24 | 英会話名古屋ヴィゴラ