ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
How to re-program・・・ 名古屋マンツーマン英会話
こんにちは、久しぶりのブログです。

How to re-program・・・
your subconscious mind to get what you want.


「あなたが望むものを手に入れるために潜在意識をどのように再構築するか」という意味ですが、これは今まさに取り組むべき課題だと思っています。

このことに過去数年取り組んで来ました。

ですから以前の自分とは別の領域、レベル、次元に移行はしています。しかしここ1年程前進するという観点からみると停滞していたような気がします。停滞というよりはスローというイメージかもしれません。「うっかりしていると潜在意識の自動プログラムのままに選択をしてしまう」のだと思います。

それで自分に向き合ってみました。

すると以前にも気づいたことがある、「ある思い」が、まだリリースされずにそこにあることに気づきました。
潜在意識に深く潜んでいるとでもいいましょうか。その「ある思い」が自分のコンフォートゾーンをとても良い具合に守っているのだと思いました。

このことに気づかされることになったということは、そろそろそのコンフォートゾーンから抜けていく時期なのかもしれません。「ある思い」を書き換えて、コンフォートゾーンを抜けて行ってもいいよ、と自分に許可を与えるとき・・・なのでしょう。


「気づき」に感謝して









VIGOR(英語:活き活き) VIGOR(ヴィゴラ)に生きる方を応援します。
b0028312_17164568.gif→ TOEIC対策スクールHP
→ アメブロへ
→ なぜ話せるようになるの?
→ 英会話名古屋 ヴィゴラの公式HP
→ 子供英会話マンツーマン HP
→ 留学名古屋 正規/短期 留学相談 
佐野川のtwitter♪
Twitterボタン

by vigorenglish | 2015-04-29 16:12 | 人生&英語奮闘記♪