ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
バシャール?と商談
バシャールといえば未来の多次元的存在として知る人ぞ知る存在だ。そのバシャールと須藤元気の対談という内容の本を最近読んだが、今日は同じ名前バシャル(Bashar)さんと品川で顔合わせ。Basharという名前はアラビア語で「良い知らせ」という意味だそうだ。日本語が堪能なバシャル社長と建設的な話が出来た。私は直感で彼のパーソナリティを好きだ、と思った。だから近い将来仕事に結びつくと思う。
バシャルさんは哲学が好きだそうで話がとても合ったので、「バシャール スドウゲンキ」の本をご紹介した。今度お会いするときに話が弾むと思うと楽しみだ。粒子と反粒子の話ももっと聞きたいと思う。

その後私の風水の師BIBIの出版記念パーティへ。(「開運術としての風水」ソトコト出版)
場所は築地本願寺「カフェドシンラン」。 ↓BIBIのスピーチ
b0028312_0104721.jpg

b0028312_0114427.jpg

BIBIこと清水先生はとても楽しく豪快でそして親切な女性で明日はBIBIのセミナーを受講する。
「十干十二支」を真剣に学び今後の人生に活かそうと考えるイヴォンヌです。

それにしても今日の午前中は名古屋のとあるビルの一角でスゴイ人にお会いできた。
そしてそこで自分に必要な情報をいっぱいいただき驚きの連続。
つくづく自分の運の良さに感謝。 ありがとうございます。
                 アンディ(主人)の後ろ姿
b0028312_0302927.jpg

by vigorenglish | 2008-03-20 00:10 | 英会話名古屋ヴィゴラ
<< ミッドタワーの風水 ミッドランドスクエアへ  >>