人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
ヴィゴラ・メンバーズカード あなたはどっち?
3月1日のダーツイヴェント、大いに楽しみました。
男性陣はプレイに夢中、という様子でず~っとプレイしてました。

メンバー様のいつもと違った面を拝見させていただき、
今後もヴィゴラでこのようなイヴェントを通して、
「活き活きと人生を生きる」仲間づくりをどんどんしたい、と思いました。
今日のイヴェントの発案者MERYERに感謝、そしていつも
サポートしてくれるIKUMI(IKKOじゃないです)に感謝。

ところでヴィゴラのメーンバーズカードがいよいよ一新!
3種類から選べます。3番目はヴィゴラへ来てからのお楽しみ。

あなたはどっちが好き?
富士山からパワーを・・・
ヴィゴラ・メンバーズカード あなたはどっち?_b0028312_1526052.gif

ドルフィンから愛を・・・
ヴィゴラ・メンバーズカード あなたはどっち?_b0028312_15261469.gif

ありがとうございます。
英会話名古屋ヴィゴラ
by vigorenglish | 2008-03-03 15:26 | 英会話名古屋ヴィゴラ
<< セルフイメージの高い人 それは... エブリワン!レッツプレイダーツ! >>