人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
マナーセミナー開催します。
ヴィゴラで9月22日(土)にマナーセミナーを開催します。
内容は英語圏でのマナーについて。
対象は英会話初心者です。

マナーと言えば困ったことありませんか?
レストランで大人の振る舞いをしたいのに
無言でエスコートされるまま・・・。
ホテルでボーイさんにチップを渡しながら
何か気の利いたことを言いたい・・・。
握手の仕方が日本とは違う・・・など。

3時間にわたって英語のシャワーを浴びながら
英語圏でのマナーを楽しく学ぶセミナーです。
講師のブレントン先生はとても真摯で暖かで
きっとファンになってしまうはず!
少人数での開催なので普段わからないことでも
なんでも質問OKです。

・日本と英語圏のマナーの違い
・ホテルにて
・レストランにて
・オフィスにて
など・・

私もおりますので英語が分からなくても
大丈夫です。
楽しいセミナーになりますよ。(^^)v

詳しくはコチラヘ↓
http://www.vigors.jp/event/0922_business.html

ありがとうございます。
マナーセミナー開催します。_b0028312_15345394.jpg


トップページへ
by vigorenglish | 2007-09-05 15:27 | 英会話名古屋ヴィゴラ
<< 愛犬の出産 文学アウトプット勉強会に参加し... >>