人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
英会話名古屋 メルマガ後記 6月30日
3日前、あるブログに行き着き、そのブログを書いている
社長さんへ直メールを出しました。

 「会いたい!」と。

するとスグに返事が返ってきて(ロングメールで)、
「会いましょう!」ということに。

その方は女社長で、私よりも年下です。
ブログの彼女のプロフィールを読んで、
 「気が合う!」と勝手に決め込んだのでした。

好きな映画、好きな俳優、好きな本、好きな・・・・
がほぼ同じだったから。
彼女の文章から人生哲学のようなものを感じたから。

来週お会いするので、また報告させてくださいネ。
 
 ・・・・

最近とくに
人に感謝することばかりです。
私もまわりの人に与えていきたいと思います。 

みなさんも、良い週末を! (@^^)/~~~

英会話名古屋ヴィゴラランゲージスタジオ
by vigorenglish | 2006-06-30 23:51 | メルマガ編集後記(2006年まで)
<< 英会話名古屋 メルマガ後記 7... ビジネス英文が読める、英語推測... >>