人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
英会話名古屋 メルマガ後記 3月30日
 昨日、会社の帰りにお寿司屋さんへ行きました。
 店に入る前、なんだか心配でした・・・。

 ・・その店の外観が・・・

 名古屋駅前の魚市場の近くにある店です。
 すごく流行ってましたよ、おいしかったです(*^_^*)

 「天然の生牡蠣、入荷!」と張り紙があったので
 恐る恐る注文。

 「牡蠣は冬に食べるものだと思っていました。」と言ったら、
 「そう思っとるの、アンタだけだよ」と店の人に言われました。(-_-;)
  ↑
  名古屋弁ですから。
  
 今日も名古屋では雪がたくさん降りました。 

英会話名古屋ヴィゴラランゲージスタジオ
by vigorenglish | 2006-03-30 18:51 | メルマガ編集後記(2006年まで)
<< 英会話名古屋 ジャパンタイムズ 英会話名古屋 メルマガ後記 楽... >>