人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
英単語メルマガ後記 3月17日
 読者さんがメールをくださいました。

 このメルマガを「まぐまぐ」に推薦してくださるとか。
 嬉しいわぁ、ありがとう!m(__)m

 英語の勉強がんばってるみなさんの少しでもお役に立てるよう、
 これからも配信しますね。
 
 「時事英単語をさっそく使って外国人と話しました~!」

  とか、
 
 「時事英単語をつかって論争しやすくなったので、外国人に
  論争勝ちました~!」
 
  などのメールを待ってます!(^^)v

 日本語で論争できればいいけど、日本語できない外国人多いですからね!
 しかも、日本語出来ない外国人ほど「威張ってる!」と思いませんか?
 ↑
 これは、私の偏見ですね。m(__)m


 では、土曜日、日曜日英語の勉強がんばってくださ~い!
 佐野川は読書と散歩します!


 よい週末を(@^^)/~~~ メールお待ちしてま~す!


 ※メディアジャパン学園に私の顔写真載ってます。
   → http://www.me-ja.co.jp/blog/sanogawa.php ←ポチっと!

 トップへ
by vigorenglish | 2006-03-18 00:05 | メルマガ編集後記(2006年まで)
<< Bush Doctrine  ... 上場廃止のライブドアへの影響 >>