人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
英単語メルマガ後記 3月7日 名古屋EMA美容室で
 今日はひさびさに美容院へ。
 ドリンクメニューのある美容院でコーヒー3杯も飲んじゃいました!(*^_^*)

 
その美容院はたくさん雑誌が置いてあります。

その美容院で男性に特に人気の雑誌は・・・・・

 「プレジデント」でした!!

 
 以前大前研一氏のことをメルマガで書きましたが、
 この雑誌にも大前研一氏が記事を書いてます。

 「2006年以降は教育産業!」 

 母校の大学にUターンする人も増えるらしいですヨ。
 少子化は関係ないそうです。

 最近副業やってる人が増えてるようで、いろいろ税金対策も書いてありました。

 うん、勉強になった!(^^)v

 ちなみにその美容院は・・・EMAアソート名古屋

 私の担当は前田さんです。(^^♪
 
 名古屋英会話ヴィゴラランゲージスタジオ


 
by vigorenglish | 2006-03-07 19:21 | メルマガ編集後記(2006年まで)
<< CNN 爆弾テロニュース 3月8日 メルマガ紹介 英会話のネタを提... >>