人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
ブランディングの魅力はここから始まる。ここって??
こんにちは、お久しぶりです。

今月からブランディングセミナーに参加しております。


けっこう目から鱗の落ちる内容です。

「英語学習より難しい!」なんて言葉も発してしまいました。笑


あぁ、10年前に受けていたら・・・20年前に受けていたら・・・

と思いましたが、

まだまだこれから先は長いので参加出来てホント良かったです。



「ブランディングの魅力はここから始まる」と題しましたが、

その答えは・・・

コンセプトメイキング

です。



初回に決めたのです、

私のコンセプトを。



ブランディング・コンセプト

ブランディング・コンセプトが命、と思いました。


どんなブランディング・コンセプトにしたかは、

次回ご報告したいと思います。


少し恥ずかしいぐらいのコンセプトですが、

それを想うとやる気がでます!


それを想うと気分が高揚する感じです。

自分のイメージが魅力的に・・・162.png


まずはここから162.png




by vigorenglish | 2021-09-22 23:08 | 人生&英語奮闘記♪
<< ブランディングで変身✨ + 発... 癒される・・・ 話(^^) >>