ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
また新たにカナダに旅立ちました 世界に羽ばたく人材の育成
こんにちは、佐野川です。

創業当初、私が掲げた理念は、

「夢のある人」を英会話教育事業を通じて応援する
 ことで社会に貢献する

でした。


それ以来、誰にでも「世界に羽ばたく」きっかけの場を提供することで、社会に貢献して来ました。


そして先月7月に、新たに若者が世界に羽ばたくことに。

「ここを選んで本当に良かった」というお声をいただきました。
ありがとうございます。


彼女は中学1年になってからヴィゴラにやって来ました。

子供の頃から英語を近所の英語塾で学び、その後レベルがマンツーマンでないと対応出来なくなったため、ヴィゴラにやって来たのです。

主に外国人のマンツーマンレッスンを週4レッスン受講し、途中英検準1級を目指すときは私が担当し、中学2年で英検準1級を取得。

その後はIELTSを初受験で6.5、最近は7.0に。

その彼女の夢は、大変はっきりとしており、私も外国人講師たちも感心しておりました。

カナダの高校に留学を決める時もよく調べており、

私が役員を務めている留学協会主催の留学セミナーにも親子で参加し、それはそれは熱心に準備をすすめました。

彼女の夢を応援していますし、
彼女は夢を叶える、と信じています。


最後の日に一緒に撮った写真を思い出に。

また新たにカナダに旅立ちました 世界に羽ばたく人材の育成_b0028312_22265696.jpg

by vigorenglish | 2021-08-13 21:51 | 英会話名古屋ヴィゴラ
<< 発音ー山あり谷ありーでも今やら... 私はもう手放せません!いろいろ... >>