ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
半日の発音セミナー(入門)

英会話をしているとこんな悩みはありませんか?

外国人の方に話しかけても、何度も聞き返されたり、自分の英語が通じていない。
外国人の方の行っている英語が理解できないので、話が成り立たない。
自分の発音に自信がないし、通じない時に恥ずかしい。
英語が聞き取れない。
英会話でどう勉強したらいいのかわからない。

1つでも当てはまる方は、ぜひこのセミナーを受講して下さい。
なぜなら・・・

あなたの英語がなぜ通じなかったのか、わかるようになります。
自分の発音に自信が持てるようになり、外国人との会話も怖くなくなります。
リス二ングが楽になって、相手の言っていることがわかるように

 なってきます。

ネイティブでは教えられない日本語の発音と英語の発音の違いがわかり、
日本語にないthsrを発音できるようになるだけで、英語の発音が劇的に変わります。

そして耳からは、しっかりと英語の音が聞きとれるようになります。
今回のセミナーは英語発音の入門ということで、中学で習った単語を中心に次の内容を行います。

<発音セミナーの内容>
英語と日本語の発声の違い
口の周りの筋肉の動かし方と腹式呼吸
学校では習わなかった10個の母音と5つの二重母音の発声方法
英語発音で重要な[s][th][r]の発声練習
ネイティブの音に近づくとっておきの音

5名までの少人数のセミナーですので、お一人お一人の発音チェックもこまめにさせていただきます。
楽しく英語の発音を学びましょう。

<講師>
佐野川喜江(英語講師歴25年以上)
日本語でわかりやすく効果的な英語の音の出し方を説明します。

<セミナー詳細>
セミナー開催日時:平成30年11月3日(土・祝) 10時〜12時

開催場所:ヴィゴラ ランゲージ スタジオ
住所::名古屋市中区丸の内3丁目20−20
      チサンマンション丸の内第3ビル12階

セミナー費用:5,400円(税込)

注意事項:
・お支払いは、原則前払いとなります。
・ご使用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMEXの4種類で、PayPalを通じて決済します。
・ご決済後は、キャンセルによる返金をいたしません。
・領収書が必要な方はお申し出下さい。

お申し込みはセミナー内容、注意事項をご確認の上、下記の「こちらからお問合せ・お申込み」リンクをクリックしてください。


こちらからお問合せ・お申込み


お電話でのお問い合わせ 0120-525-077 ヴィゴラ

by vigorenglish | 2018-09-08 16:26 | 英会話名古屋ヴィゴラ
<< ヴィゴラは発音とマンツーマンに... 東京オリンピック ボランティア... >>