ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
英語の発音1日セミナーご案内 名古屋マンツーマン英会話
英会話をしているとこんな悩みはありませんか?

●外国人の方に話しかけても、何度も聞き返されたり、自分の英語が通じていない。

●外国人の方の行っている英語が理解できないので、会話が成り立たない。

●自分の発音に自信がないし、通じない時に恥ずかしい。

●英語が聞き取れない。

●英会話でどう勉強したらいいのかわからない。

1つでも当てはまる方は、ぜひこのセミナーを受講して下さい。
なぜなら・・・

★あなたの英語がなぜ通じなかったのか、わかるようになります。

★自分の発音に自信が持てるようになり、外国人との会話も怖くなくなります。

★リス二ングが楽になって、相手の言っていることがわかるようになってきます。

ネイティブでは教えられない日本語の発音と英語の発音の違いがわかり、
日本語にないthやsやrを発音できるようになるだけで、英語の発音が劇的に変わります。

そして耳からは、しっかりと英語の音が聞きとれるようになります。
今回のセミナーは英語発音の入門ということで、中学で習った単語を中心に次の内容を行います。

<英語に自信がつく発音セミナー>

●英語と日本語の発声の違い

●口の周りの筋肉の動かし方と腹式呼吸

●学校では習わなかった10個の母音と5つの二重母音の発声方法

●英語発音で重要な[s][th][r]の発声練習

●ネイティブの音に近づくとっておきの音

5名までの少人数のセミナーですので、お一人お一人の発音チェックもこまめにさせていただきます。
楽しく英語の発音を学びましょう。

<講師>

佐野川喜江(英語講師歴20年以上)

日本語でわかりやすく効果的な英語の音の出し方を説明します。
セミナーでお会いしましょう。


詳細・申し込みはこちらから



継続は力なり、お互い頑張りましょう(^^)/

VIGOR(英語:活き活き) VIGOR(ヴィゴラ)に生きる方を応援します。
b0028312_17164568.gif→ TOEIC対策スクールHP
→ アメブロへ
→ なぜ話せるようになるの?
→ 英会話名古屋 ヴィゴラの公式HP
→ 子供英会話マンツーマン HP
→ 留学名古屋 正規/短期 留学相談 
佐野川のtwitter♪
Twitterボタン

by vigorenglish | 2016-09-15 23:26 | 英会話名古屋ヴィゴラ
<< 英語の発音セミナー 私の20代... 英語発音トレーニングコーチング... >>