ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
ハワイのサイキック(霊感師)、ランボーさん Lan Vo Psychic Part 2
今年(2015年)1月19日にランボーさんを訪ねて、そのことをブログに紹介しました。ランボーさんの名前がたくさんの方から検索されるらしく、毎日ランボーさんの記事が複数の方に読まれています。それも毎日欠かさずに。ランボーさんの知名度はスゴイですね。

それで、パート2として記録に残しておきたいと思います。

セッション当日、私はノートにメモをしたのですが、英語だったこともあり聞くことに集中していたので3ページ程の情報を書き取っています。そこには、息子のことや、娘のことや現在の夫のことも書かれており、最近読み直してみると、驚くほど当たっているので、ビックリしているところです。息子がやっていることや、夫の健康状態や、夫に多少サイキック能力があることとか(複数の方から指摘されている)、私の職業や興味のことや、ペットのことなど、たくさん。

読み返したのには理由があります。ランボーさん宅を一緒に訪問した女性が、ランボーさんに指摘されたことが最近ピンポイントで的中したのを経験し、驚いて教えてくれたからです。その的中内容は本当にスゴイと思いました。彼女はまた来年の6月にハワイに行くとのこと。偶然ですが私も来年6月にすでに航空券も宿泊も予約を入れていることを言うと「えーっ!? 一緒にまた行かない?」というお誘いで、日程を聞くと私が帰国する日にホノルルに到着するとか。私が1日帰国をずらせばまた一緒に行けるかも・・・。彼女とは日程をすり合わせをしていないのに、今年も来年も同じ時期にハワイに滞在する偶然は、とても面白いと思いました。

さて、ノートをよく見ると、英語でたくさんメモがしてあるのですが、文章になっている箇所と単語のみの箇所があり、しかも娘や息子、主人の情報もたくさんありなので、次回はもっと質問を考えて行こうと思いました。前回は受け身の状態で、ランボーさんが話すことをメモッただけでしたので・・・。

しかもノートをよく見ると気になることが書いてあります。要チェック・・・。

そして2年後に・・・というのはまだ結果が出てないのでわかりませんが楽しみにしています。
といっても普段は忘れてしいます、こういうことって・・・。


「ハワイのサイキック(霊感師)、ランボーさん Lan Vo Psychic Part 3」の記事へ

追記:本日2016年9月。2年後に・・・という予言、見事的中しました! 忘れていたのですが、ブログを読み返したら「2年後に・・・」と書いてあるのでノートを読み返したら、先月あることを目指していたわけではないのですが成り行きでやりまして、それが的中でした。( ゚Д゚) 本当にスゴイと思います。もっと先の将来のことも聞いているので、楽しみです!




追記:本日2017年1月4日。「○○と○○が助けてくれる」という予言、的中するかも!? ○○というのは人の名前で、しかも外国人の名前。学校に外国人講師が数名いますが、○○と○○の二人の名前が年末に揃いました。よくある名前ではないので、驚きです。偶然と言えば偶然ですけど、これまで一度も出会ったことのない名前だったので、「ないだろうなぁ」と半信半疑だっただけにビックリ。名前が一致しただけですけど・・・。




Lan Vo
2629 Pali Hwy. Honolulu
(808)595-2207
朝8時半~夕方5時
130ドル(30分)




VIGOR(英語:活き活き) VIGOR(ヴィゴラ)に生きる方を応援します。
b0028312_17164568.gif→ TOEIC対策スクールHP
→ アメブロへ
→ なぜ話せるようになるの?
→ 英会話名古屋 ヴィゴラの公式HP
→ 子供英会話マンツーマン HP
→ 留学名古屋 正規/短期 留学相談 
佐野川のtwitter♪
Twitterボタン

by vigorenglish | 2015-10-25 17:53 | 人生&英語奮闘記♪
<< Louise Hay, Exp... Selfie:セルフィー使用は... >>