人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
英語学習記録 名古屋マンツーマン英会話
最近、洋画を観ることぐらいしか英語に触れていなかった気がします。
英語学習日記を気ままに書きたいと思います。

9月17日(金)

洋ドラマ1時間程
英単語30分弱
単語問題集30分弱



洋画を観る時間を削って洋書や英字新聞を読むと良いと思いますが・・・。


さて、ヴィゴラでは先週、今週と毎日2レッスンを受講中の生徒様がいらっしゃいます。
ビジネス英語を受講されています。
地道な努力が3年後、5年後と違って来ますね。

TOEICが900以上の方で、4年近く毎週土曜日にビジネス英語を受講中の方がいらっしゃって、その方のトータルのスピーキング練習量は蓄積されていくのでかなりな量になっています。

自分も英会話のレッスンを受けねば!とつくづく思います。
幸いマネージメントで話す機会は毎日ありますが、日常会話でもないし、広がりはありません。
インプットとアウトプット、両者少ないと感じていますのでなんとかします。


英語学習やっている人、
継続は力なり、お互い頑張りましょう(^^)/



VIGOR(英語:活き活き) VIGOR(ヴィゴラ)に生きる方を応援します。
英語学習記録 名古屋マンツーマン英会話_b0028312_17164568.gif→ TOEIC対策スクールHP
→ アメブロへ
→ なぜ話せるようになるの?
→ 英会話名古屋 ヴィゴラの公式HP
→ 子供英会話マンツーマン HP
→ 留学名古屋 正規/短期 留学相談 
佐野川のtwitter♪
Twitterボタン

by vigorenglish | 2015-09-17 23:42 | 英語学習記録
<< 植田のソウルダイナーへ 英語学習記録 名古屋マンツーマ... >>