ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
ハワイのサイキック(霊感師)、ランボーさん Lan Vo Psychic Part 1
あまり占いや霊感のことをブログに書いてないですが、こういうのが大好きな時期が過去5年ほどありました。風水を香港で学んだり、四柱推命や気学を学んだり、有名な霊感師に見てもらうため台湾や韓国に行ったり・・・。

今も大好きですが、もういろいろとうけ過ぎて(笑)、最近はあまり受けていません。自分の人生プロセスを信頼して、目の前にある事々を淡々と行うことに努めています。


ところが先週ハワイに滞在し、以前より行きたかったベトナム人のランボーさんを訪ねました。日本から予約をしてから行きました。


良かったです。


英語の訛りが強いので、ところどころ理解に苦しむ場面もありましたが期待どおりでした。

ランボーさんが名前も何も聞かず話を始めるのですが、過去のことは全て合っていました。夫のことも、子供のことも。私の職種も。数字や名前も合っているので驚きました。

「どのようにわかるのですか?」と聞きましたら、ランボーさんは「イメージで見える」と言っていました。

私の守護霊の人数と性別を最後にサラっとおっしゃいましたが、これまでに受けた人と同じことなので、そうなんだ、と思いました。

私の将来のことも話してくれました。そうなるように頑張ります・・・。

最初、何度も同じことを言って、それが現在のことと合っていなかったので、?と思っていましたが、それはもしかしたら将来のことなのでは?と今は思っています。私の雰囲気で当てずっぽうで言っているという見方も出来るかもしれませんが・・・。


私と別でハワイに滞在していた友人の分も予約をとっていたので彼女の内容も聞きましたが、現在のことは当たっていました。将来のことも彼女が夢見ていることのさらに大きくて具体的な展開を話すので、彼女は本当にそうなるのか半信半疑のようでした。


エントランスホールにて
b0028312_10294240.jpg

そういえば、エントランスホールでハワイ在住の日本の方と話をしました。その方はハワイの実業家です。ランボーさんについては「わからない」とのことですが、リピーターでした。(笑) 次回ハワイに行くときはその方のレストランに行きたいと思います。(その方は有名な方のご子息だと後から知りました)

b0028312_10294589.jpg

縁起のいい置物ですね~。


そういえば、ランボーさんの家は、風水的にみて広い明堂があり(玄関前の駐車場が広い)、財を招く家だと思いました。財神も置いてありましたしネ。


「ハワイのサイキック(霊感師)、ランボーさん Lan Vo Psychic Part 2」の記事へ

Lan Vo
2629 Pali Hwy. Honolulu
(808)595-2207
朝8時半~夕方5時
130ドル(30分)

by vigorenglish | 2015-01-29 10:27 | 人生&英語奮闘記♪
<< シフト マウイ島より戻って感じ... マウイ島 DR. WAYNE ... >>