人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
いつもここにいるんですか?
今日は昼からヴィゴラに出勤しています。

「いつもここにいるんですか?」
と生徒のHさんの質問です。

「はい」
と答えました。

「それを選択しています。」
と、聞かれてもいないのにしゃべっている自分。(^。^)
今はこれを選択しています。
今年の4月から。

ヨガ関係のMさん
経営者のJさん
またまた経営者のHさん

のレッスンが昼頃にありました。
質問をされたのはHさん。

Hさんのように世界を股にビジネスされている方が、何を思っての質問なのか・・・
謎です。(^。^)

この質問でインスパイアされるかもしれません。


今はスタバでリラックスタイム。
マフィンとコーヒーで。


と、思っていたら、
夕方の生徒M君とバッタリ。


隣がスタバ、便利(^ー^)ノ


30分後
なぜ質問されたか、わかりました。
ヴィゴラ近くで開催の12月のイベントにお誘いくださったので、
ここにいるなら、ぜひ、ということだったと思います。納得。

私が考えすぎでしたね〜\(//∇//)\


心理を分析。
自立のプチ罠です。
by vigorenglish | 2012-09-13 16:01 | 人生&英語奮闘記♪
<< ロイヤルホストで勉強を・・・ ... 抜歯しました @ 行列のできる... >>