ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
初体験★美容針
先日「美容針」なるものを初体験しました。

軽~い気持ちで受けたのですが少しビックリ。

というのも顏に針を刺すだけだと思っていたら、
「はい、これに着替えてください」
ということでブラジャーも外して布を着ることに。

この布、前がファスナーで後ろがマジックテープ。(後で知りましたが・・・)

まずは「うつぶせに」ということでうつぶせになると背中がバリバリ・・・え? え? (゜o゜)

え~!背中にも刺すのー!?\(◎o◎)/

しかも背中、マジックテープ!?


しばらくして背中~腰~首が終わり、次に顏へ。

顏に針を刺すなんて考えると怖い感じですけどまったくOKでした。

顏に針を刺したまま、足をマッサージしてくれて(これはサービス、サンキュ♪)・・・・・、


あれっ? えっ? なになに?


えーっ! お腹にも刺すのー?! \(◎o◎)/!


はい、お腹にも丁寧に針をさしてくれました。(*_*; 
(ちょっとはずかし。知らなかったし。)


なんでも全身の血流をよくすることが大事だそうです。



さて、美容針の結果はどうでしたでしょうか?

主人曰く、「細かいしわがなくなったよ」とのこと。
・・・ということはやっぱりあるってことですよね(ー_ー)!!


自分も少しいい感じがします。

次回も行こうかな。

スケジュールと相談。(^_-)



VIGOR(英語:活き活き) VIGOR(ヴィゴラ)に生きる方を応援します。
b0028312_17164568.gif→ TOEIC対策スクールHP
→ アメブロへ
→ なぜ話せるようになるの?
→ 英会話名古屋 ヴィゴラの公式HP
→ 子供英会話マンツーマン HP
→ 留学名古屋 正規/短期 留学相談 
佐野川のtwitter♪
Twitterボタン

by vigorenglish | 2012-02-07 22:55 | 人生&英語奮闘記♪
<< 経費節減・・・たまにはバラの花♪ レンタル屋さんのコピーが・・・... >>