人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
娘と息子 
今週、娘とレイトショーで「ミッションインポッシブル」を観ました。チケットは私が購入。
映画が始まる前に何か口にいれようと、ミッドランドの地下の店でいくつか注文。

「私が今日はおごるわ、ボーナスが入ったから」と娘。

何か感慨深いものがありますねぇ。
ありがたくごちそうになりました。どんどん大人になっていく娘。
恋バナもいろいろと聞いて楽しく過ごした夜でした。


ところで、ちょくちょく電話をかけてくる息子。
今日も電話がかかってきて、自分の小さい頃のことをいろいろと質問をしてきた。
歌をつくっているから、いつも自分や人の「心」について考えてるみたい。
自分のこと「特別」だと思ってるみたいだし、面白い。


あの子たちが小さい頃はいつも一緒にいて、絵本を読んでやって、ご飯をつくってやって、公園へいって・・・と普通のお母さんを一生懸命にやってたから、とても幸せな時間を親子共々過ごしていたと思う。ありがたい。本当に感謝。


私の鏡台の上にいつも飾ってある写真。
マザーグースの「猫のバイオリン弾き」を英語で遊んだこと、覚えてるかな・・・あのこたち。

娘と息子 _b0028312_2337723.jpg





なんで話せるの?
★アメブロへ
TOEIC名古屋プログレスHPへ
英会話名古屋ヴィゴラのHPへ
正規留学のHPへ
ヴィゴラの無料体験申込へ
by vigorenglish | 2011-12-23 23:38 | 私的なこと(2011まで)
<< 月曜、火曜と中学校で特訓です(... 吉良温泉へ・・・。   名古屋... >>