人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
Terminal
映画「ターミナル」を観ました。

子供二人と行きましたが、上映時間が11時を過ぎる映画は
親と一緒でも子供は見られないということで、
子供は「タクシー・・・」という映画を観ました。
それは11時ジャストに終わるんです。
ちなみに中3と中1の子供です。

20分早く終わって子供たちは20分間待ってました。
危険な20分間だと思いませんか?


しかし(-_-;)
「タクシー・・・」を一緒に観るよう変更しなかった自分が
情けない。


すごく反省しました。


Let's have a wonderful day!     !(^^)! Sanogawa
by vigorenglish | 2005-01-11 14:59
<< buttress How many cars d... >>