ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
ユダヤ人大富豪の教え・ふたたびアメリカへ  名古屋英会話のヴィゴラ
英会話名古屋ヴィゴラ

いわゆる「ユダヤ人大富豪の教え」が大ベストセラーになって、その後「スイス人大富豪・・・」が出版され、今回の「ユダヤ人大富豪の教え・ふたたびアメリカへ」。

内容については全く予備知識はなかったけど、仕事の合間に入った本屋で、そのタイトルの本が買ってほしそうにしていたから買った、というのはデタラメで、神田昌典さんがメルマガでご自身の新刊と並べて紹介していたから購入してみた。

内容は、「自分の人生を生きる」という人生の本質をわかりやすく説いた、著者から読者への「深い愛のメッセージ」、だと思った。

私は今月から「心理学入門6回コース」を縁あってファシリテートさせていただくことになっている。そこで私がファシリテートすることと、本田健さんが本に書いたことは、本質的に同じ内容だ。

本を読んでわかった気になるものだけど、実際にワークをやってみないとなかなか実践するのは難しいのが「感情のダンス」に気づいて、それをリリースすることだと思う。

感情のダンスの「気づき&リリース」に興味のある方、心理学入門コースをおすすめします。いえいえそれは、という方には、「ユダヤ人大富豪の教え・アメリカへ」をおすすめします。

ヴィゴラは「活き活き生きる人を応援する会社」です。まずは英語で世界に羽ばたく人を応援しています。プラス!人生にブレイクスルーを起こすには、「心理学」って最適だと思っています。

え?私がそれでブレイクスルーしたのか?って?

現在進行中、です。

ありがとうございます。

b0028312_0504319.jpg

先日アンディとテレビ塔の展望台デートしました。その時1階にあった写真です。
 
英会話名古屋ヴィゴラのホームページへ
ヴィゴラの会社案内へ
ヴィゴラの無料体験申込へ
by vigorenglish | 2011-07-20 00:43 | 私的なこと(2011まで)
<< 神の探求Ⅱ勉強会 & 心理学ナ... 息子と娘 >>