人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
Shrew・・・気が荒い
Shrew
 
 口やかましいとか、気が荒いって、ストレスと関係がある
 のかな、と思います。余裕がないんですよね??
 なんにしても、怒鳴り声は好きじゃないです。
 
 
 ところで
 こんなラーメン屋があります。
 
 厨房を囲んだカウンターで客がラーメンを食べるんですが、
 そこのおじさんの愛想の悪いことといったら!
 
 
 以前、私が食べてる最中に家族ゲンカが勃発。
 おじさんと、たぶん息子と、そのお嫁さんの気まずい雰囲気の
 中で味噌ラーメンを食べました。
 
 友人に
 「愛想の悪いラーメン屋があるんだよねー」って言ったら
 「それって、○○の?」
 「そこ、そこー!」
 
 
 有名らしいです。
 
 
 でもそこの味噌ラーメン、おいしいんです。(*^_^*)
 
 
 そろそろまた行って来ます。
 
  
 Let's have a wonderful day!     !(^^)! Sanogawa
 
by vigorenglish | 2004-12-13 00:10
<< Sporadic Having a great ... >>