人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
Deepak Chopra のDVD
ゴールデンウィークは何も用事を入れてないので、今日は洗濯と掃除をしてDVDを観ることに。

ディーパック・チョプラ氏は、彼の本を3、4年ぐらい前に読んで好きな人です。
昨年セドナのスピリチュアルグッズの店に入ったときに見つけて買ったこのDVDは4部構成。

彼のセミナーに参加するにはロサンゼルスとかサンディエゴとか行く必要があるけど、このDVDは4つのセミナーを収録しているのでとても得。アマゾンでもけっこうお値打ちみたいです。

Deepak Chopra のDVD_b0028312_1294621.jpg


波長が合うんでしょうね、好きとか、落ち着くとか。
私の好きなウエインダイアー氏と親友だそうで、同じようなエネルギーを声に感じます。


DVDが始まって10分ぐらいで、「ジャッジするのをやめるプラクティスをする」というのがありました。「静かに過ごすプラクティスをする」とも。


自分ひとり「静寂」を過ごすこと、貴重な時間です。


思えば、私自身30代にとても外交的だった思い出がありますが、今はすっかり落ち着いて内向的です。
人も世の中もどんどん変化していく中で、自分も変化をしています。

自分が何を一番求めているのか、自分に聞きながら地道に成長していきたいものです。

ありがとうございます。
by vigorenglish | 2010-05-04 12:23 | 私的なこと(2011まで)
<< パワーアップ・ハワイ ヘッテルとフエーテル >>