人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
風水師と名古屋を巡った
昨日「風水師と名古屋を巡る」と題し、名古屋の風水を報告します、なんて書きましたが、道中名古屋の風水のことはまったく話題にならず、というか話題にするのを忘れていたので有益な報告はさほどありません。

ヒガシヤマに行く途中、知り合いの家に「風水みてもいいですか?」と突然おじゃまして、ずうずうしくもお茶までいただいて、みんなで言いたい放題のいいこと、改善すべきことを言ってその知人の家を後にしました。しかし、その知人はラッキーです。というのもあることをするだけで、遅くとも3ヶ月以内には良い結果がでてくるという簡単なレメディ(改善策)を授かったからです。その知人は素直な方なので、きっと教わった通りに実行されるでしょう。(今回の風水は家の中ではなく、外の環境をみる風水でした)

その後ヒガシヤマ、ミカンヤマに行き、山神社を参拝しました。その後、竜泉寺と神社に行きました。
風水師と名古屋を巡った_b0028312_1644098.jpg


今回、夫のアンディも会社の土地運のようなものをみてもらい、どうやらなかなか吉の土地に会社があることがわかったことは良かったものの、「駐車場となっている場所が駐車場としての機能をもたない広場になればさらに良い」とのこと。明堂、大事なんですね。

ダニエル、デニーロ(トーマス)、ヒルトン、アンディ、イヴォンヌの珍道中でした。

ありがとうございます。
by vigorenglish | 2010-02-18 17:07 | 吉方位/風水
<< 2月4日からいい気がします。 風水師と名古屋を巡る >>