ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
毎朝欠かさない、簡単な健康法 マザーリカー
2006年11月に突然ガンと宣告されて、翌2007年1月~3月まで抗がん剤と放射線治療を受けて自宅療養し、5月の検査結果でガンが消滅していた、という経験があります。(2007年6月のブログ

当時、退院後から毎月の血液検査がスタートしました。
腫瘍マーカーという数値が毎月高いので、ドクターは「卵巣にも腫瘍があるから様子をみましょう」との説明でした。
何ヶ月か過ぎ、知り合いの橋本さんが「無料健康診断」を開催してくださいました。その頃毛が薄かった私はカツラを被って参加したのを覚えています。(ヴィゴラHPの私はカツラを被っています・・・♪)✳︎現在のは差し替えられました。

そこで橋本さんから紹介していただいたのが、「きららの水」と「マザーソルト(塩)」と「マザーリカー(ミネラル)」。
きららの水は瓶に石が入っていてそこに水道水や浄水を入れて飲む水のことです。
マザーソルトは海水を天日干ししただけなので、海水中のミネラルがそのままの形で残っている。加熱していないので海水中の酵素が残っているそうです。
マザーリカーは深層海水塩から抽出され、塩化ナトリウム以外の微量ミネラルを全て含んでいるそうです。

「無料健康診断」で塩を確かいただいて、ミネラルは2500円程で買って、次の日から塩はマザーソルトに変更し、毎朝コップ1杯の水にマザーリカー(ミネラル)をスポイトで数滴入れて飲みはじめました。水は石の入ったビンにつけたきららの水です。ちなみにマザーリカーは3ヶ月程はなくなりません。

それから1ヵ月後の血液検査結果で、ドクターがおっしゃっいました。
「あぁ、数値が大分下がってますね」と。
「(え~?!、じゃぁ手術はしなくてすむ?!) はぁ、そうですか。」
驚きました。

その後も毎朝数滴必ず飲み続け、確か2ヶ月目か3ヶ月目に数値は正常になりました。
そして確か1年経った頃に、ドクターがおっしゃいました。
「卵巣、いい状態だねぇ」と。
その後、卵巣には何も異常がないようなので、腫瘍は消えているのでしょうか、今度聞いてみます。

現在もCT検査と血液検査を定期的にうけていますが、おかげさまで大変健康です。

この商品が絶対に良い、と言うつもりはありません。
ただご縁のある方にお伝えしたい、という気持ちで書いています。

というのも昨年母が胃ガンで手術をし、髪の毛が薄くなり悩んでいたのでこのソルトとリカーをプレゼントしたら、現在地肌が見えないぐらいに髪の毛が増えているのをみて、やはり水と塩は大事だなぁと実感しているからです。

興味のある方はこの商品を製造しているフォーユーさんのをたずねてください。
わたしは、東区ティーエイチの橋本さんから定期的に購入しています。
ティーエイチの橋本さんはご縁がなかったら絶対に出会うことのない分野で長年活躍された方で、何でも知っている叡智溢れる方です。橋本さんから購入したい方は、ご紹介します!

ガンになって様々な商品に出会いましたが、いまだに続けられている健康法は、水、塩、ミネラルです。
朝ミネラル入りの水を飲むだけです。すごくお値打ちなので誰でも継続できると思います。

有難い人とのご縁で良いものに出会えて、感謝しています。
橋本さんに感謝。橋本さんを紹介してくれた青木コーチに感謝です。ありがとうございます。

さて、私にあと必要なのは、この健康法にリラックスと適度な運動を取り入れることです。

そしておかげさまで元気ですので、自分にできることで社会の役に立っていきたい、と思っています。

健康に感謝して
ありがとうございます。
by vigorenglish | 2010-01-29 11:58 | 私的なこと(2011まで)
<< 大ローマ展へ行きました♪ 西区倫理法人会 1月29日 明朗愛和 >>