人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
風水の話
連休中、名古屋の幸塾の集まりで「風水の話」を少しする。

30分ほどの短い時間、1つだけでも開運に結びつくことを持ち帰ってもらおう。


2007年と2008年に風水を学んで、実際にそこで学んだことをもとに会社の内装を変えた。

私の会社が入っているビルの建った年月と、そのビルの座向を考慮し自分でレイアウトした。

じゅうたんの色にも風水を取り入れて快適に。

そして大事な金庫(かなり小さなもの)の位置も一応考えてあるのだ。



風水ってスゴイ、と思った。

というのも、なんとなく良い「氣」がするからだ。

もちろん、運も上昇中?!


ありがとうございます。
by vigorenglish | 2009-11-22 02:33 | 吉方位/風水
<< TOEICクラス終了 THIS IS IT マイケ... >>