人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
静かに決めるビジネスマン
ヴィゴラの夜の生徒様はビジネスマン(男性)が多いのですが、

昨日もある20代男性の生徒様とお話をしました。

彼は普段からとても穏やかでやさしそうな静かな印象の若者です。

話をしていると、とても自己肯定感が高いことに気づきました。

本を読んでの知識ではなく、自分で考えて行動して達成してきた、自信です。

アイデアは、「閃くのではなく」、「湧いてくる」、という表現を使っていました。

情報とアイデアの関係をご自身の言葉で説明してくれました。

彼は常に自身を客観的に捉えています。若いのにスゴイです。

静かに、決めるビジネスマン、という感じです。


レッスン後、いろいろと話を聞かせてくれる生徒様たちが、

いつも刺激を与えてくださり感謝です。


ありがとうございます。
英会話名古屋ヴィゴラ
by vigorenglish | 2009-02-05 14:33 | 英会話名古屋ヴィゴラ
<< フロンティア・スピリット・エナジー 夢に向かって突っ走る女性 >>