ブログトップ | ログイン
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
Christmas Party ヴィゴラ & アウトプット研究会
20日にヴィゴラのクリスマスパーティが無事終了しました。今年1年のヴィゴラの発展は生徒様、先生、スタッフ、関係者の皆様のおかげです。心より感謝しております。

スピーチコンテストに参加してくださった生徒のよしえさん、いつもありがとうございます。すばらしいスピーチで、内容もそうですが、発音に感動しました。飛び入り参加のスピーチの加藤様、非常に楽しいスピーチありがとうございます。国際人に羽ばたくこと間違いないですね。

b0028312_17989.gif
そしてダンサーKの登場で会場は大盛り上がり。Tobie先生のダンスも最高でした。楽しいパーティでした。みなさんありがとう!司会のKatsuさん、ありがとう!そしていつもいつもですが、我が夫アンディ、ありがとう!






そして翌日、21日はアウトプット研究会のクリスマスパーティへ。主催者の山本さんが大変すばらしい方なので、この読書会は成功しているのでしょう。ねっ、山本さん♪ 
b0028312_17134140.gif
2008年はアウトプット読書会をサボっていましたので2009年はまたトライしようと思います。懐かしい皆様に会えて嬉しい時間を過ごしました。ありがとうございます。







そして今日22日は「心の学校」へ大谷和尚さんのお話を聞きに行って来ました。「縁」って不思議です。5年ぶりに昔の知人に会いました。和尚さんの話は「縁」についてでした。これも何かの縁だと思います。
誘ってくれたタエちゃん、ありがとう。

英会話名古屋ヴィゴラ
by vigorenglish | 2008-12-22 17:30 | 私的なこと(2011まで)
<< VIGOR アラフォー 懇親会... レイモンド・ロー先生の本と風水 >>