人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヴィゴラ英会話名古屋/マンツーマン英会話スクール名古屋
vigors.exblog.jp
英会話名古屋 ご無沙汰でした。 6月13日 癌から生還
ブログ更新、
ゴールデンウィークからですから1ヶ月以上です。

その間、嬉しい出来事がありました。
ガンが消えたのです。
退院後の検査結果でした。

「手術しなくて良かったね」とドクターが一言。

私よりも腫瘍の小さい人は手術をして大変な思いをされていました。
大き過ぎて手術が出来なかった自分は幸いです。

西洋医学としては抗癌剤と放射線で治ったことになります。
しかしガンを宣告されてからどれだけお金を使ったことか。
姫マツタケ
ゲルマニウム
キトサン
ノニジュース
フコイダン
TFK
バイオラバー
・・・・・
免疫を高めるのにこれらも役には立ったでしょう。

現在は薬も何もなく以前よりも元気です。
ただ健康と食べ物には気をつけているので
玄米ご飯にし、野菜は有機野菜を買っています。
その他体にいいことやってます。

このブログを目にした方も健康には気をつけてくださいネ。

ありがとうございます。
英会話名古屋ヴィゴラランゲージスタジオ
by vigorenglish | 2007-06-13 00:10 | 私的なこと(2011まで)
<< 英会話名古屋 ある生徒様 6月14日 英会話名古屋 高校生交換留学 ... >>